エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第5回】「オリジナル」デザインの確立=デザインによるブランディング成功への導線 - 【広報・社内報デスク】by ONTHEDESK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第5回】「オリジナル」デザインの確立=デザインによるブランディング成功への導線 - 【広報・社内報デスク】by ONTHEDESK
【広報戦略TIPSシリーズ_005】広報クリエイティブの視点から考えるイケテル広報戦略のアイデアと表現 穴... 【広報戦略TIPSシリーズ_005】広報クリエイティブの視点から考えるイケテル広報戦略のアイデアと表現 穴吹興産 広報誌「α」第76号 特集「ORDER MADE in JAPAN ~オーダーメイド・イン・ジャパン~」 「オリジナル」なものだけが、生き残る。 知的生産活動、中でも人間の創造性の比重が高い分野、たとえば、映像、写真、音楽、文章、絵画、デザイン、あるいはWebプログラミング、コンピュータサイエンス、そしてVR、AR等の領域において、「オリジナル」であることは、その活動の果実(=アウトプット)が成功するための非常に重要な条件です。なぜそう言えるのでしょうか? 理由は3つあります。 まず1つ目は、「オリジナル」でないものは人の目に留まらないから。 次に2つ目として、「オリジナル」でないものは人に感動を覚えさせないから。 最後の3つ目は、「オリジナル」なものだけが生き残るから、です。