エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第3回】逆転的キーワードの発見=広報表現の「コロンブスの卵」 - 【広報・社内報デスク】by ONTHEDESK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第3回】逆転的キーワードの発見=広報表現の「コロンブスの卵」 - 【広報・社内報デスク】by ONTHEDESK
【広報戦略TIPSシリーズ_003】広報クリエイティブの視点から考えるイケテル広報戦略のアイデアと表現 穴... 【広報戦略TIPSシリーズ_003】広報クリエイティブの視点から考えるイケテル広報戦略のアイデアと表現 穴吹興産 広報誌「α」第77号 特集「THE SHAKKEI ~借景~」(左:特集記事の一部/ 右:表紙) マイナス要素をはらむ広報課題には、「事実」+「視点」が不可欠。 世界の3大映画祭の一つであるカンヌ国際映画祭の公式セレクションに、「ある視点」という部門があります。最近では日本からも黒沢清監督の「トウキョウソナタ」(審査員賞受賞)、河瀨直美監督の「あん」(オープニング作品)、そして今年(記事初出2017年時点)のジブリ作品の「レッドタートル ある島の物語」(特別賞受賞)が出品され話題となりました。 パルム・ドール(最高賞)を争うコンペティション部門とは別に並行して競われ、あらゆる種類のビジョンやスタイルを持つ「独自で特異な」作品群が多く世界から出品されますが、特徴として実際の「事実