エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスでデバイス別分析をする方法 | Googleアナリティクス | やさしいGoogleアナリティクスブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスでデバイス別分析をする方法 | Googleアナリティクス | やさしいGoogleアナリティクスブログ
ご自身のサイトを訪れるユーザーがどのデバイスでサイトを見ているか、ご存知ですか?デバイス別分析を... ご自身のサイトを訪れるユーザーがどのデバイスでサイトを見ているか、ご存知ですか?デバイス別分析を行えば、デバイスによるユーザー動線の違いや、特定のデバイスで使いづらいページが発見できます。 ここでは、Googleアナリティクスで「デバイス別分析」をする方法をご紹介します。 関連記事:Googleアナリティクスとは? Googleアナリティクスにおけるデバイスとは デバイスとは、ユーザーがWebサイトの閲覧に使用する機器を指します。Googleアナリティクスでは、PC・スマートフォン・タブレットの3つのデバイスごとに解析ができます。 デバイス別分析とは Googleアナリティクスでは、デバイスごとに行う分析のことを「デバイス別分析」と呼び、この分析には「セグメント」という機能を使います。 デバイス別分析のメリットは、特定のデバイスで使いづらいページを発見できることです。たとえば、レスポンシブ