エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
"A Philosophy of Software Design"がお勧め - stanaka's blog
今年の7月に第二版が出た"A Philosophy of Software Design"を読んだ。 A Philosophy of Software Desig... 今年の7月に第二版が出た"A Philosophy of Software Design"を読んだ。 A Philosophy of Software Design, 2nd Edition (English Edition) 作者:Ousterhout, JohnAmazon 本書では、ソフトウェアシステムの複雑性を最小化するための設計について、モジュール/クラス設計、インターフェイス設計、レイヤー設計、エラーハンドリングから、コードの書き方まで様々な側面から具体なコード例をあげつつ解説している。 ソフトウェア開発において、システムをシンプルに保ち複雑性が上がることを避ける原則は、KISS (Keep it Simple, Stupid), DRY (Do not Repeat Yourself)やYAGNI (You Ain't Gonna Need It)などが昔から言われている。こ
2022/01/05 リンク