エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterを活用した革新的な10のマーケティングトレンド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterを活用した革新的な10のマーケティングトレンド
Twitterは10周年を迎えることができました。この日を迎えることができたのも、多くの皆さまにTwitterを... Twitterは10周年を迎えることができました。この日を迎えることができたのも、多くの皆さまにTwitterを築いていただいてるおかげです。Twitterは人々の声を聞き、ものごとを作り、革新性や文化と強く繋がる、いわば「今がわかる(Live)」場所です。この場所では、人間味あふれた笑い声やジョークが聞こえ、人のために良いことを行い、人々が一体感を感じることができます。この機会に、これまでTwitterがどのようにマーケティングやビジネスの分野で活用されてきたかをご紹介します。 1) 本物のブランドの声を提供 企業は独自の価値を表現するためにTwitterを活用しており、ツイートやユーザーの皆さんからの反応、そして文化的なトレンドを通してブランドが持つ独自の声を届けています。 2013年、Kit KatがOreoに対してジョークの一種で三目並べを挑戦した時、Oreoはすぐさま反応し以下の