エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【国内初事例?】Pinterestに、あのクマのファーファのアカウントが登場:OnとOffの向こう側:オルタナティブ・ブログ
Twitterでは35,000人のフォロワーを持ち、拡張現実(AR)のiPhoneアプリをリリースするなど、Web界隈で結... Twitterでは35,000人のフォロワーを持ち、拡張現実(AR)のiPhoneアプリをリリースするなど、Web界隈で結構攻めている感のあるクマのファーファ @fafa_bear が今度は話題の画像型SNS“Pinterest”に登場したようです http://pinterest.com/fa2/ 。 今回は、この事例の紹介とPinterestのマーケティングツールとしての可能性について考えていきたいと思います。 Pinterestって? Pinterestは、「Pin」+「Interest」。コルクボードに自分の好きな写真をピンで貼り付けていくような感じで、Web上の好きな画像を集めて共有するSNSです。最近ブロブでも取り上げられ、「今後流行するかも」という声が多く聞こえますが、現在アカウントの開設が招待制なので、申請しても招待メールが来るのに時間がかかるということもあり、具体的な活用
2012/02/13 リンク