エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグルテレビは地上波の広告モデルを破壊するのか!!?:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルテレビは地上波の広告モデルを破壊するのか!!?:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
<序文> 現在時点でインターネット上の非常に重要な課題の一つにグーグルテレビをブロックしている米国... <序文> 現在時点でインターネット上の非常に重要な課題の一つにグーグルテレビをブロックしている米国地上波の対応があります。日経新聞まで「メディア対立の再来」と述べているこの事態はFCC(米国連邦通信委員会)や消費者の反応を気にする地上波が全ての番組を止めている訳ではなく、一部を止めると言うゲリラ戦に出ていて、同時にグーグルとの話し合いも進んでいるようです。見逃し放送のHulu(CBS以外の多くの地上波が出資)もサムソンやのスマートテレビ上(ソニーの非グーグルブラビアも同様)で番組を提供する一方「グーグルテレビとは交渉中だから今は見せないよ!!」と言う明確なメッセージを出しています。 ★★ A Tour Of How Networks Have Blocked Google TV From Their Web Content ★ ★ Internet TV and The Death of