エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
進むソーシャルメディアの新旧交代、ホワッツアップのトラフィック量はフェイスブック・メッセンジャーの二倍:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
進むソーシャルメディアの新旧交代、ホワッツアップのトラフィック量はフェイスブック・メッセンジャーの二倍:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
進むソーシャルメディアの新旧交代、ホワッツアップのトラフィック量はフェイスブック・メッセンジャー... 進むソーシャルメディアの新旧交代、ホワッツアップのトラフィック量はフェイスブック・メッセンジャーの二倍 オンデバイス・リサーチ社の調査によれは、グローバルに見てホワッツアップのトラフィック量はフェイスブック・メッセンジャーの2倍であり、既に米国を除いては実質参加者数もホワッツアップが上回っています。(5カ国約4,000人の調査)調査対象の44%が週に一度以上メッセージアプリとしてホワッツアップを活用し、一方フェイスブック・メッセンジャーは35%の人々が活用しています。その後を中国のWechat(微信)が追いかけています。尚、調査対象国はUS, Brazil, South Africa, Indonesia と Chinaです。またお金を稼ぐ手段ではステイッカーの有料販売が注目されており、成功事例にLINEが登場しています。その他ゲーム販売と月次などの利用料収入が注目されています。 一時は膨