エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレビで新聞を読んだりする時代:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビで新聞を読んだりする時代:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
最近本当にテレビを見る時間が少なくなりました。ワールドビジネスサテライトなどのニュースは結構見る... 最近本当にテレビを見る時間が少なくなりました。ワールドビジネスサテライトなどのニュースは結構見るのですが、「ながら見」が大半を占めています。 最近は、インターネットの利用が急速に普及しており、その一方で、テレビや新聞、そして出版など赤字を出すなど苦戦しています。 テレビ離れが進んでいるかと思いますが、多くの家庭では今でもテレビは一番見やすい場所に置かれていることでしょう。いくらテレビを見る人でも24時間続けてテレビを見る人はいません。消えている時間のテレビをいかに活用していくかで、ビジネスチャンスはいろんな広がりを見せるのではないかと考えています。 NTTコミュニケーションズは、9月17日にテレビで新聞が読める日本初のサービスの実証実験を公表しました。テレビの仕様の条件はあるようですが、毎日新聞の主要ページの紙面イメージをデジタルテレビで読むことができます。電子書籍端末やスマートフォンなど