エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アーティストサイドからの楽曲プロモーション——佐野元春の新たな実験:CloseBox & OpenPod:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーティストサイドからの楽曲プロモーション——佐野元春の新たな実験:CloseBox & OpenPod:オルタナティブ・ブログ
自分自身の紙メディアを持つことに始まり、コンピュータを使ったさまざまな展開、ライブストリーミング... 自分自身の紙メディアを持つことに始まり、コンピュータを使ったさまざまな展開、ライブストリーミング、MP3配信、iTMSへの参入宣言と、精力的な活動を続けてきた佐野元春が新たな実験を始めました。Flashベースのプレーヤーを賛同するブログに置いてもらうことによって新曲プロモーションを行うというものです。 まずは曲を聴いてもらう、そのための仕掛けとしてはすばらしいです。自作曲で自分自身の事務所だから版権をクリアしやすかったというのはあるでしょうが、今後はこのスタイルのプロモーションが普及していく可能性があります。 アーティストサイドではとにかく曲を聴いてもらうことが大事なわけで、OnGenなど、ミュージシャンのブログをダウンロード音楽販売サイトがホストする例も増えていますが、自分が好きなアーティストの曲を自分のブログ上に置けるというのは、すばらしいアイデアです。 設定方法は、ここから。 という