エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
adtech tokyo 2010 (5):トリプルメディア、ホンダ、花王、NECほか:Dr.本荘の Thought & Share:オルタナティブ・ブログ
adtech tokyo 2010(http://www.adtech-tokyo.com/ja/)の振り返り五回目。今度は、トリプルメディアの... adtech tokyo 2010(http://www.adtech-tokyo.com/ja/)の振り返り五回目。今度は、トリプルメディアの話。豪華かつベテラン・パネリストの登場で、記事にもなりましたね。 Integrated Marketing: 日本におけるトリプルメディア・トリプルスクリーンの複合戦略 10月28日 4:45pm - 5:35pm 『企業のマーケティングメディアを「Paid Media」、「Owned Media」、「Earned Media」の3つに整理し、それぞれを有機的に連携させて、マーケティング活動全体をデザインすることが、今求められています。ソーシャルメディアの企業マーケティングへの影響を、その側面だけで捉えるのではなく、3つのメディアとして俯瞰し、全体像としてマーケティングの変革を企業マーケターの方々に語っていただきます。』 Panelist Greg
2011/05/24 リンク