エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
千葉県民 おまえらどんだけアキヨドが好きなんだよ、という調査結果:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:オルタナティブ・ブログ
お盆休みなのでオフトピック(ブログ主テーマ以外の話題)として、久しぶりの日本経済新聞地方経済面ネ... お盆休みなのでオフトピック(ブログ主テーマ以外の話題)として、久しぶりの日本経済新聞地方経済面ネタw。 日経リサーチが2008年9月に1都3県に住む20~64歳の住民約2万5000人に最近3カ月間に利用したことがある商業施設や商業エリアなどを問うアンケートを行い、それを基に各地域の対象人口や各商業施設・商業エリアを訪れたことがある人が何人いるかを推計した結果が、本日2009/8/15の日本経済新聞千葉・首都圏経済面に記事になっていた。 この結果、千葉県民が県外で最もよく使う都内の店舗はヨドバシカメラマルチメディアAkibaで、千葉から推計34万人がアキヨドへ押し寄せているという結果になったそうだ。 ちなみに2位は三越銀座店(32万人)で3位がビックカメラ有楽町本館(29万人)。なんか上位に上がる商業施設の顔ぶれが他県とは異なっていて千葉県民ってオタク傾向が強いのかなぁとか朝刊を読みながらひ
2009/08/17 リンク