エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業はコミュニケーションする手間をめんどくさがってはいけない?:一人シリコンバレー男:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業はコミュニケーションする手間をめんどくさがってはいけない?:一人シリコンバレー男:オルタナティブ・ブログ
Googleのペイパーポスト問題から約一ヶ月 河野さんのマーケティングclip MLでも、ペイパーポストについ... Googleのペイパーポスト問題から約一ヶ月 河野さんのマーケティングclip MLでも、ペイパーポストについての話題が飛びかい 河野さんのまとめエントリーのような記事がマーケジンに上がってました。 ペイパーポスト問題の本質は「消費者を欺くこと」 僕は、明確にペイパーポストと呼ばれてるようなエントリーを書いたことはないですが、それでもソニーのWifiオーディオ関連のエントリーなど書いてたことがあります。 ソニーさんから百式さん経由でWifiオーディオをモニターさせていただきました。 ある意味で、ペイパーポストと言えなくもないこのグレーな部分ですが、 ペイパーポストの害悪となる例としては、 「広告と明示せず、記事を書く(金銭や商品が渡される)」 「広告主のフィルタをかけずに過大広告を行う可能性がある」 「ページのリンクを金で買う(SEOの効果を狙って?)」 「中身の無い記事が量産される可能性