エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ツイッター@Earlybirdが、日本でも使えるお買い得情報をはじめて配信:In the looop:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッター@Earlybirdが、日本でも使えるお買い得情報をはじめて配信:In the looop:オルタナティブ・ブログ
Twitterの@EarlyBirdは、Twitter社によるタイムセール情報配信の公式アカウントだ。 ・ ツイッターが新... Twitterの@EarlyBirdは、Twitter社によるタイムセール情報配信の公式アカウントだ。 ・ ツイッターが新たなフラッシュマーケティング広告 EarlyBird を計画中 (7/5) サービス開始は7月14日、記念すべき第一号ツイートは DisneyPicturesで、そのタイミングでのフォロワーは約46,000人だった。それ以降も多くのクライアントからセール情報が配信されていたが、それらはすべて米国内での販売を対象としたもので、我々には縁の薄いものだった。 そして本日、ついに全世界で共通に使えるタイムセールツイートが配信された。内容はiPhoneやiPadアプリであるPulse News Readerを本日限定で50%オフにするというもの。 現在の@EarlyBirdフォロワーは14万人を超え、このPulse広告も300回以上リツイートされている。(Topsyによるツイート