記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    usadamasa
    usadamasa [for:@twitter]日本の企業のユーザー部門は非常にわがままである。そのためにレガシーのIT環境の複雑性はこの上なく極まり、それがために多大なコストが必要になっている。新規のプロジェクトに割く費用は全体の15%しかな

    2010/05/11 リンク

    その他
    tsuyok
    tsuyok 古い記事だが同意。日本のIT業界の問題の約半分はユーザ企業にある。金を出せば自分たちは仕事をせずになんでも手に入ると思っている。ここから是正していく仕組みを作らないといつまでも変わらない。

    2008/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本企業のユーザー部門はわがままと断定したい(IT投資問題-その3):インフラコモンズ今泉の多方面ブログ:オルタナティブ・ブログ

    株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサー...

    ブックマークしたユーザー

    • usadamasa2010/05/11 usadamasa
    • tsuyok2008/07/08 tsuyok
    • elm2002007/06/03 elm200
    • yukio20052006/07/23 yukio2005
    • mat92152006/07/21 mat9215
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事