記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 「戦争が、対立する敵がいなければ発生しないように、市場に競合他社がいなければマーケティングを行う必要はない」戦争には顧客に当たるものがないとは思うが。

    2010/02/16 リンク

    その他
    ushiwatat
    ushiwatat |マーケティング=「顧客に、競合他社ではなく自社を選んでもらうこと」||そのために顧客と対話をしなければならないし、顧客の要望に耳を傾けなければならない。しかし、それはあくまでも本質ではなく手段|

    2010/02/15 リンク

    その他
    koma2
    koma2 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) [GReader] RT: マーケティングの本質が戦争と同じであることを理解しない理由はなぜか *...* -

    2010/02/15 リンク

    その他
    tk185
    tk185 マーケティング=競合他社ではなく、自社をお客様に選んでもらう事 QT ITmedia オルタナティブ・ブログ - マーケティングの本質が戦争と同じであることを理解しない理由はなぜか?

    2010/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングの本質が戦争と同じであることを理解しない理由はなぜか?:Speed Feed:オルタナティブ・ブログ

    マーケティングの質は戦争だ。それ以上に的確なメタファはない。 もちろん武力を使うことはない。ただ...

    ブックマークしたユーザー

    • seo-sem-hp2022/07/17 seo-sem-hp
    • dentaq2018/09/10 dentaq
    • kuma_ha_194cm2018/02/06 kuma_ha_194cm
    • akhk142010/02/18 akhk14
    • tuka0012010/02/17 tuka001
    • kkbt22010/02/16 kkbt2
    • Pandasista2010/02/15 Pandasista
    • ushiwatat2010/02/15 ushiwatat
    • koma22010/02/15 koma2
    • takeoloox702010/02/14 takeoloox70
    • scrt8sh2010/02/14 scrt8sh
    • tk1852010/02/14 tk185
    • dpprkng2010/02/14 dpprkng
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事