エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィルムコミッションで地域再生を!:パティシエを目指していたサミーの営業日記:オルタナティブ・ブログ
夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々... 夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります 先日、JASISAにて事例勉強会を開催しました。 テーマは”フィルムコミッション×地域活性化”。 地域再生、地域活性、映画というキーワードは興味があるものの フィルムコミッションという言葉になじみが薄い私は、興味津々でした!! フィルムコミッションとは 国内外の映画などの撮影場所の誘致や支援をする非営利機関のこと 今回の講師はJASISA会員でもある、 富士株式会社の渡邊竜一さん。 じゃらんの創刊メンバーだったご経験もあるため これまでに携わった観光・地域活性化の失敗事例・成功事例など 色んなお話を伺いました。 映画で地域活性を図った代表的な作品といえば スウィング・ガール(山形)や世界の中心で愛を叫ぶ(香川)だそう。 ロケ地めぐりや映画に出てきたグッズの商品化などでブームが
2011/05/27 リンク