記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 電通の生活者消費行動モデルSIPS VS 「ソーシャライズ」モデル: ソーシャルメディア時代に入り、新しい消費者行動モデルを模索する動きが進んでいる。...

    2011/04/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通の生活者消費行動モデルSIPS VS 「ソーシャライズ」モデル:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ

    ソーシャルメディア時代に入り、新しい消費者行動モデルを模索する動きが進んでいる。電通は従来のAISAS...

    ブックマークしたユーザー

    • oza_112011/04/22 oza_11
    • beembeembeem20072011/04/22 beembeembeem2007
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事