記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yusuke0325
    yusuke0325 RT: CRMにソーシャルな影響をどう取り入れるか? –

    2011/06/05 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 CRMにソーシャルな影響をどう取り入れるか?: 今後、従来型CRMをソーシャルCRMに進化さえる上で、カスタマーにソーシャルな...

    2011/06/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CRMにソーシャルな影響をどう取り入れるか?:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ

    今後、従来型CRMをソーシャルCRMに進化さえる上で、カスタマーにソーシャルな影響(Social Influence)...

    ブックマークしたユーザー

    • yusuke03252011/06/05 yusuke0325
    • beembeembeem20072011/06/03 beembeembeem2007
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事