エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアはメールマーケティングを代替するものか?:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ
2011年のsocial media marketing report において、興味深かったのは 現状、ソーシャルメディアと併用し... 2011年のsocial media marketing report において、興味深かったのは 現状、ソーシャルメディアと併用しているマーケティング手法のベスト3は メールマーケティング 81% SEO 68% イベントマーケティング 64% ソーシャルメディアの普及はもちろんですが、メールマーケティングは幅広く活用、併用されています。 また、今後のメールマーケティングの活用予定においても、 増加予定 64% 減少 3% 同じ 27% 予定なし 5% まだまだメールマーケティングを積極的に活用する意向があるようです。 特に、大企業よりも中小企業において、メール活用の意向が強いようです。ソーシャルメディアを使いつつ、既存メールマーケティングを強化するにはどうしたらいいかも考えてみる必要があるでしょう。 現状では代替ではなく、補完という
2011/06/09 リンク