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HoloLensでUnityEngine.Application.persistentDataPathを使って取得できるパス文字列 - MRが楽しい
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HoloLensでUnityEngine.Application.persistentDataPathを使って取得できるパス文字列 - MRが楽しい
本日は HoloLens の小ネタ枠です。 HoloLensでUnityEngine.Application.persistentDataPathを使って取得... 本日は HoloLens の小ネタ枠です。 HoloLensでUnityEngine.Application.persistentDataPathを使って取得できるパス文字列について記事にします。 UnityEngine.Application.persistentDataPath アプリケーションが永続的に保持するデータを配置するためのディレクトリパスを返します。 一般的に、アプリケーション固有のフォルダであるため、フォルダのアクセス権を付与する必要はありません。 docs.unity3d.com 各デバイスでの返却文字列 今回は Windows PC, HoloLens, iPad でのパス文字列を確認しました。 デバイスパス文字列 Windows PC C:/Users/(ユーザ名)/AppData/LocalLow/(アプリの会社名)/(アプリのパッケージ名) HoloLens C