エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonベンダーセントラルの有効活用
Amazonでベンダーとして取引をしているメーカー・卸売り業者(以下:ベンダー)が、Amazonとビジネスを... Amazonでベンダーとして取引をしているメーカー・卸売り業者(以下:ベンダー)が、Amazonとビジネスをするうえで日々活用されているツールのひとつにベンダーセントラルがあります。 このベンダーセントラルは、ベンダー企業の営業担当の方であれば、主にAmazonからの発注の確認や自社からの出荷の確認、請求書の発行や問題発生時の問い合わせなどの機能を利用されているかと思います。 しかし、このベンダーセントラルには、ほかにもさまざまな機能が備わっており、それらをしっかり理解して活用することで、販売のチャンスをより広げることが可能となります。 ベンダーセントラル機能拡充の背景現在、ベンダーセントラルでは、商品管理や発注等に関する基本的な機能のほか、クーポン、プロモーション、Vine、Amazonビジネス、共同マーケティングなど「販売促進」に関わる機能が充実化してきております。 ほかにも、 別サイ