エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ESG経営とWebマーケティング: ブランディング成功の具体的な道筋 - Brand New Biz | デジタルビジネス最新情報メディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ESG経営とWebマーケティング: ブランディング成功の具体的な道筋 - Brand New Biz | デジタルビジネス最新情報メディア
ESG経営とは何か?そして、なぜ今それが求められるのか ESG経営の概要とその重要性 「ESG経営」という言... ESG経営とは何か?そして、なぜ今それが求められるのか ESG経営の概要とその重要性 「ESG経営」という言葉を最近よく耳にするようになりました。ESGとは、環境(Environment)、社会(Social)、ガバナンス(Governance)の頭文字を取ったものです。これらの要素を経営に取り入れることは、現代の企業が持続的に成長するための鍵となっています。 僕が過去に関わってきた40社以上の企業の中でも、ESG経営の取り組みを強化しているところが増えてきました。実際に、日本のトヨタ自動車やソニー、そして世界のAppleやTeslaなどの企業は、ESGの取り組みを進めることで高い評価を受けています。 WebマーケティングとESG経営の関係性 そこで、デジタルマーケティングの専門家としての視点から言いますと、ESG経営とWebマーケティングは深く関連しています。企業のブランディング活動にお