エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「サンデープロジェクト」と田原総一朗の退場
私がお世話になる半澤さんがリベラル21に書いたご意見を転載させてもらいます。文中に出てくる佐藤氏... 私がお世話になる半澤さんがリベラル21に書いたご意見を転載させてもらいます。文中に出てくる佐藤氏の考察はかなり寛大なものです。 2010.04.06「サンデープロジェクト」と田原総一朗の退場 ―私のメディア論(3)― 半澤健市 (元金融機関勤務) 89年4月に始まったテレビ朝日系の「サンデープロジェクト」が3月に終わった。 田原総一朗が仕切った番組である。なぜか気になってつい見てしまう番組であった。 21年間は短くない。田原総一朗論らしき感想を書いておく。 《グローバリゼーションとバブル後の閉塞》 この21年で世界はどう変わったか。 天安門事件、ベルリンの壁崩壊、冷戦の終焉、9・11。詰まるところ世界は「グローバリゼーション」へ収れんしたのである。それは今も続いている。過去20年間、自分の生活に対して「グローバリゼーション」が最大のインパクトを与えた。こう感じる読者は多いと思う 。 「平成