エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
esr Magnesia D211RS-DR
自転車を購入して通勤に使うようになり10年。その間、ロードバイクを追加して楽しんでおりましたが この... 自転車を購入して通勤に使うようになり10年。その間、ロードバイクを追加して楽しんでおりましたが このほど通勤快速号を、いままでのクロスバイクからミニベロに変更。 より快適な街乗り仕様に改造をして乗ろうと計画していたのですが いつの間にか、ロード思考の強いミニベロに心が揺らぎはじめ 行きつけの自転車屋さんでオーダー。 チタンより軽いマグネシウムフレームが決め手だったんですが 気心知れた店のオーナーとの付き合いも10年を超え このお店で買うことのできるミニベロが条件でもありました。 オーナーはよそで買ってきてもメンテするよって言ってくれるのですが、できません。 最後まで候補に残っていたのは GARNEAU MVTI-R かなり価格差があったのですが、安い方を選んだ差額は改造費にと。 納車した日に、安っぽいクランクを交換すべく SHIMANO ULTEGRA FC-6800 をオーダー。 そこか
2021/02/05 リンク