エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルマーケティングの戦略的進め方「リソースを効率よく活用する4つのポイント」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルマーケティングの戦略的進め方「リソースを効率よく活用する4つのポイント」
BtoBマーケティングのデジタル化を推進する場合、「リソース(自分の時間や予算)の使い方」でデジタル... BtoBマーケティングのデジタル化を推進する場合、「リソース(自分の時間や予算)の使い方」でデジタルマーケティング担当者が悩むケースが多い。その主な理由としては、下記の4つがあるようだ。 他の業務が多く時間がさけない(複数製品を担当している場合など) 何からやっていいか優先順位がつけられない(KPIを分析するもどこからやるべきか判断できない) 関係者(上司など)にどのようにデジタルマーケティングを進め、どういう効果を出すべきか、説明できない。上司もやりたいことに対して、なかなか納得してくれない 会社にマーケティング戦略がなく、目先の業務や効果ばかりにおわれている