エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パソコンの起動が不安定な場合の切り分けと対処方法 - BTOパソコン.jp
メールにてデスクトップパソコンの不具合相談を着弾。 メーカーは量産系BTOのフロンティアで購入から約1... メールにてデスクトップパソコンの不具合相談を着弾。 メーカーは量産系BTOのフロンティアで購入から約1年半との事なので「延長保証を付けなかった自分が悪い」と思ったけれど、当時のフロンティアは延長保証が消滅していたので付けるに付かないわけで。 というわけでエスパーしつつ対処法らしき何かを提案。 公開用メールアドレス宛では無い為、意味を変えず要約。差出人は本名のようなのでここからはNさんとしましょう。 Nさんは自称パソコンのパの字も知らない素人 1年半ほど前にフロンティアでBTOパソコン購入 今年1月からPC不調、4月下旬から違う症状も 当サイト(BTOパソコン.jp)で調べるも原因不明 詳しい友人や2chで聞くも不明または回答なし どうしたいのかを書き出すと、 動かなくなるまで使うつもり 修理できなくとも原因を知りたい 修理用パーツを買う金も交換する技術も無い 自分では金銭面でも技術的にも修
2014/05/14 リンク