記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fahrenheitize
    fahrenheitize "ただ流行ってるものにOKを出すのと、流行りそうなものにOKを出すのは、近いようで雲泥の差がある。"

    2017/02/13 リンク

    その他
    kita-tuba
    kita-tuba Suchmosとホンダが証明したCMタイアップの底力

    2017/02/10 リンク

    その他
    nerimarina
    nerimarina 読んでないけど、あれホンダのくるまなんだ、トヨタだとおもってた

    2017/02/10 リンク

    その他
    i_ko10mi
    i_ko10mi そもそもSuchmosが凄いのは、こういうタイアップにも少し懐かしい曲調にも衒いがないこと

    2017/02/10 リンク

    その他
    theband
    theband 懐メロが殆どな車CMの10年。クライアントのお偉いさん絶対で、彼らが知らない曲はまず通らないがホンダは違った。流行ってるものにOK出すのと、今後流行りそうなものにOK出すのは雲泥の差で当たれば効果絶大、という話

    2017/02/10 リンク

    その他
    bocbqcmn
    bocbqcmn まさに!マッドネスでHONDA CITYを買ったホンダ党の私。サチモスは昨年2月に自分のブログに取り上げてる。ホンダ車のCMで、サチモスを聴いたときは、ホンダのセンスが全く衰えてないことに嬉しくなった。

    2017/02/10 リンク

    その他
    and_hyphen
    and_hyphen CMで聴いて即検索したよね

    2017/02/10 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n CMで光る曲、時折口ずさむ。

    2017/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Suchmosとホンダが証明したCMタイアップの底力 | 文春オンライン

    ヒットの理由だけなら、「あー、あのホンダのCMの曲ね」と誰もが指摘できるだろう。「STAY TUNE」が使用...

    ブックマークしたユーザー

    • Syunrou2018/11/17 Syunrou
    • yatata2017/09/16 yatata
    • massarassa2017/02/23 massarassa
    • fahrenheitize2017/02/13 fahrenheitize
    • bbeams072017/02/11 bbeams07
    • ani04122017/02/11 ani0412
    • ei0821192017/02/11 ei082119
    • yad1an2017/02/11 yad1an
    • kita-tuba2017/02/10 kita-tuba
    • a-dach2017/02/10 a-dach
    • nerimarina2017/02/10 nerimarina
    • LonDon2017/02/10 LonDon
    • astroglide2017/02/10 astroglide
    • i_ko10mi2017/02/10 i_ko10mi
    • Oscaaaaaaar2017/02/10 Oscaaaaaaar
    • theband2017/02/10 theband
    • yasunori2017/02/10 yasunori
    • urahayate2017/02/10 urahayate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事