記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    cinefuk 叶井の仕事を思い出す『宣伝しやすい映画・宣伝して作品価値が倍加する映画を見つけるということが肝心である。買い付けの段階で、配給作品の選択には、本気で取り組まねばならない。この見極めが勝ち負けを分かつ』

    2021/06/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    前もって「盛られた」宣伝で「洗脳」して劇場へと誘う?  “映画配給”という仕事の知られざる実態 | 文春オンライン

    博報堂生活総合研究所の「生活定点」調査によると、過去20年以上もの間、映画鑑賞は日人の趣味として...

    ブックマークしたユーザー

    • cinefuk2021/06/14 cinefuk
    • abcdecode2021/06/14 abcdecode
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事