エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「最近は広告に大きな責任を負わせすぎだと思う」カレーメシやUQUEENのCMディレクター・佐藤渉が“いい子”なCMを作らない理由 | 文春オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「最近は広告に大きな責任を負わせすぎだと思う」カレーメシやUQUEENのCMディレクター・佐藤渉が“いい子”なCMを作らない理由 | 文春オンライン
カベを突き破って颯爽と現れる「カレーメシくん」に、「本ねぇ~じゃん!」と絶叫する寺田心。小澤征悦... カベを突き破って颯爽と現れる「カレーメシくん」に、「本ねぇ~じゃん!」と絶叫する寺田心。小澤征悦が物憂げな顔でグミを噛みちぎり、女王に扮した満島ひかりはスマホ料金を高らかにアピールする――。 株式会社TYOのCMディレクター・佐藤渉さんが演出するCMは、どれも独創的で“カオス”なものばかりだ。SNSでも話題になるヒットCMを連発するヒットメーカーは、一体どんな人物なのか。CMの制作過程から人を惹きつける作品作りのコツまで、佐藤さん本人に話を聞いた。