エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレスリリース採点。シャープの事例
坂本です。先日思いつきで始めたプレスリリース採点ですが、意外にも好評をいただきました。 僕にとって... 坂本です。先日思いつきで始めたプレスリリース採点ですが、意外にも好評をいただきました。 僕にとって当たり前のことでも、やはり業界外の方には物珍しく感じていただけるのですね。 「自分にとっての当たり前は、他人には当たり前ではない」。 僕が常々クライアントさんに言っていたことでした。この価値を改めて感じた次第です。 気を良くして2回目の採点をやります。ターゲットに選んだのは、最近何かとニュースを賑わせていた大手家電メーカーのシャープです。今や外資系企業ですね。 本日(7月11日)発表ほやほやのプレスリリースです。引用します。 シャープ、屋外のデジタルサイネージに適したLEDディスプレーを発売 晴天下でもくっきり表示可能な5,000cd/m2の高輝度(※1)を実現 LEDディスプレイ<VF-S601>を発売 シャープは、晴天下でもくっきり表示可能な高輝度の実現により、屋外のデジタルサイネージに適