エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Arbor: State Diagram Editor
こちらのページは、Arbor 1.7.2以前の旧ページとなります。 1.7.3以降をお使いの方は、新設サイトへ移動... こちらのページは、Arbor 1.7.2以前の旧ページとなります。 1.7.3以降をお使いの方は、新設サイトへ移動してください。 http://arbor.caitsithware.com/ 「Arbor: State Diagram Editor」について Unityで有限ステートマシンを使ってゲーム作りたい! だけど、ゲームロジックに依存する挙動は自分でコーディングしたい! そんな時に使えそうな有限ステートマシンの編集ウィンドウと、 作りたい挙動にあわせてステートのスクリプトを書けるシンプルなステートマシンアセットです。 そもそも有限ステートマシンって何? 有限ステートマシンとは、ある状態での挙動と、その状態から別の状態へ遷移する仕組みです。 たとえば、スイッチと電灯。 スイッチと電灯にはONとOFFという状態があり、スイッチをONにすれば電灯もONになります。 スイッチは押せばONに
2015/06/06 リンク