記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yocchi24
    yocchi24 コールセンター向けのサービスかな?システムから吐き出された仮想電話番号でどんな画面を見ながら電話を掛けてきたかがわかるしくみ。

    2012/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Callクレヨン®

    Web・電話連動型顧客接点ソリューション「Callクレヨン」 電話の向こうのお客さまの「リアル」が分かる...

    ブックマークしたユーザー

    • gowagami2015/10/08 gowagami
    • yocchi242012/10/31 yocchi24
    • RMS-0992012/09/24 RMS-099
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事