エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルグラフを“使う”か“作る”か、で生まれる違い ―《trippiece》の視点[後編] | キャリアハック(CAREER HACK)
ビジネス的な評価も高い“ソーシャル旅行サービス”《trippiece》。代表の石田言行さんに、「ソーシャル系... ビジネス的な評価も高い“ソーシャル旅行サービス”《trippiece》。代表の石田言行さんに、「ソーシャル系サービスのこれから」を訊くインタビュー第2弾。ソーシャルグラフをどう捉えるかによって、サービスの在り方や提供できる価値は大きく変わる。 ▼インタビュー第1回はこちら ソーシャル系サービスがビジネス的成功を収めるための3原則―《trippiece》の視点[前編] から読む ゼロからイチ、こそ重要。 ― ソーシャル系サービスが隆盛な昨今ですが、儲けるという点については、なかなか上手くいっているところが少ないんじゃないかと思うんですね。既存の枠組みの中で上手に稼いでいる人からすると、「アイデアは面白いけど、儲けるのはヘタだよね」みたいな見られ方をされるというか。 うーん。どうなんでしょうね。僕らのようなスタートアップにとって、お金を儲けるというのはそんなに重要じゃないと思うんです。 もち
2013/07/16 リンク