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Unityで忍者アプリを作ってみた - 株式会社CFlatの明後日スタイルのブログ
さて、Unityで忍者アプリを作ってみました。 短期開発ですが、今回は欧米狙いの色が強いアプリに仕上げ... さて、Unityで忍者アプリを作ってみました。 短期開発ですが、今回は欧米狙いの色が強いアプリに仕上げています。 https://itunes.apple.com/app/id891186517?at=10l8JW&ct=hatenablog Android版はこちら↓ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cflat.ninja フィールドはアセットを購入して、組み立てました。 同様に忍者も購入。 今回はNGUIも購入しました。 今回NGUIで使ったのはボタン程度ですが、基本的に使いやすいですね。 一つ困ったのは、画面サイズに合わせたボタンレイアウトの調整ですが、 [Unity]NGUIで画面サイズに合わせる(NGUI2.3.0対応版) の神記事に助けてもらいました。 よりデザインにこだわろうとすると、もちろんこれだけでは厳し
2014/07/18 リンク