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3DCGに最適化したワークフローで本物のドールに迫るクオリティを実現! TVシリーズ『シルバニアファミリー ミニストーリー』
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TOP スペシャルコンテンツ 3DCGに最適化したワークフローで本物のドールに迫るクオリティを実現! TVシ... TOP スペシャルコンテンツ 3DCGに最適化したワークフローで本物のドールに迫るクオリティを実現! TVシリーズ『シルバニアファミリー ミニストーリー』 2017/12/18 PR 3DCGに最適化したワークフローで本物のドールに迫るクオリティを実現! TVシリーズ『シルバニアファミリー ミニストーリー』 [PR] 1985年3月20日(水)の発売開始から現在まで、30年以上にわたって、50以上の国と地域(2017年現在)で子どもから大人まで親しまれているエポック社のロングセラー玩具「シルバニアファミリー」。3DCGを活用することで新たな魅力を引き出した意欲作にせまる。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 232(2017年12月号)からの転載となります TEXT_大河原浩一(ビットプランクス) / Hirokazu Okawara(Bit Pran