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3D空間にデジタル作画する!? エクスペリメントラボ(仮)によるBlenderを用いた制作手法の新提案
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TOP 特集 3D空間にデジタル作画する!? エクスペリメントラボ(仮)によるBlenderを用いた制作手法の新... TOP 特集 3D空間にデジタル作画する!? エクスペリメントラボ(仮)によるBlenderを用いた制作手法の新提案 今年2月に結成したばかりの新進気鋭のチーム エクスペリメントラボ(仮)が提案する、これまでの常識を打ち破るBlenderを用いた制作スタイルに迫る。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 237(2018年5月号)からの転載となります TEXT_野中阿斗 EDIT_斉藤美絵 / Mie Saito(CGWORLD)、山田桃子 / Momoko Yamada 挑戦するスタジオ「エクスペリメントラボ(仮)」 去る2月に催されたアニメーション・クリエイティブ・テクノロジー・フォーラム(ACTF)2018のメインセッションにて、Blenderをプリビズで活用するワークフローや新たなアニメ制作について講演を行い、多くの来場者を驚かせて話題を呼んだエ