新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CGの表現力を駆使して新たな領域へ! 隈研吾建築都市設計事務所の未知なる挑戦。CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンスレポート(3)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGの表現力を駆使して新たな領域へ! 隈研吾建築都市設計事務所の未知なる挑戦。CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンスレポート(3)
TOP 特集 CGの表現力を駆使して新たな領域へ! 隈研吾建築都市設計事務所の未知なる挑戦。CGWORLD 2020... TOP 特集 CGの表現力を駆使して新たな領域へ! 隈研吾建築都市設計事務所の未知なる挑戦。CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンスレポート(3) 2020/12/07 CGの表現力を駆使して新たな領域へ! 隈研吾建築都市設計事務所の未知なる挑戦。CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンスレポート(3) 11月7日(土)・8日(日)にオンラインで開催された「CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンス」。世界的に活躍する建築設計事務所である隈研吾建築都市設計事務所によるセッション『設計事務所がゲーム制作のプロと建築ゲーム作ってみた』では、既存のCG建築パース制作という慣れ親しんだ業務から新たな領域へ一歩踏み出し、3DCGの表現力を駆使して新たな仕事を生み出した事例が紹介された。本稿ではその模様をレポートする。 TEXT_石井勇夫 / Isao Ishii