エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[GW直前スキルアップ応援特別企画]アナトミー編 <br>『スカルプターのための美術解剖学』より
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[GW直前スキルアップ応援特別企画]アナトミー編 <br>『スカルプターのための美術解剖学』より
今週から短期企画として掲載している『GW直前スキルアップ応援特別企画』。 最終日の本日は『スカルプタ... 今週から短期企画として掲載している『GW直前スキルアップ応援特別企画』。 最終日の本日は『スカルプターのための美術解剖学』よりいくつかのポイントを抜粋して掲載します。 スカルプターのための美術解剖学 Anatomy For Sculptors日本語版 著者:アルディス・ザリンス、サンディス・コンドラッツ 発行・発売:株式会社 ボーンデジタル ISBN:978-4-86246-360-9 サイズ:A4変形 価格:5,400 円(税込) 書籍のご購入はこちら リアルな人体をモデリングしたいときに、骨格や筋肉の付き方や動きを考えたことはあるだろうか。人は、人を見る機会が多く見慣れているので、あまりに人体とかけ離れたモデルの場合、違和感を感じてしまうことがある。 今回は、人体をモデリングするときに気をつけるポイントを数点上げてみた。 ポイント1:体の比率 頭部の先端からあごまでの長さを1ユニットと