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身近なところからファンタジー世界を創造するーコンセプトアーティストYuuri氏の思考プロセスを、作例をもとに解説【AMD セッション】
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TOP スペシャルコンテンツ 身近なところからファンタジー世界を創造するーコンセプトアーティストYuuri... TOP スペシャルコンテンツ 身近なところからファンタジー世界を創造するーコンセプトアーティストYuuri氏の思考プロセスを、作例をもとに解説【AMD セッション】 2020/12/15 PR 身近なところからファンタジー世界を創造するーコンセプトアーティストYuuri氏の思考プロセスを、作例をもとに解説【AMD セッション】 [PR] ゲームやアニメなどのコンテンツの世界観を決定付ける「コンセプトアート」は、一般的な風景画と異なり、構成要素のすべてに説明が求められる。誰も見たことのない世界をえがくためには、どのような思考プロセスを経て、どのようなデザインコンセプトを打ち立てていくべきか。 本記事では11月7日(土)に開催された「CGWORLD クリエイティブカンファレンス2020」のセッション「身近なところからファンタジー世界まで、デザインアイデアの思考手順」の模様をレポートする。 TE