エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近のメディア受容研究における「オーディエンス・エスノグラフィー」の位置づけ : 学術的言説にみる認知モデルの比較考察 | CiNii Research
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近のメディア受容研究における「オーディエンス・エスノグラフィー」の位置づけ : 学術的言説にみる認知モデルの比較考察 | CiNii Research
タイトル別名 The Validity of Audience Ethnography in Media Reception Studies : A Cognitive Approa... タイトル別名 The Validity of Audience Ethnography in Media Reception Studies : A Cognitive Approach to Academic Discourse サイキン ノ メディア ジュヨウ ケンキュウ ニ オケル オーディエンス エス <p>Central Theme The aim of this article is to discuss and evaluate the validity of a newly emerging research trend, "audience ethnography", in the field of media reception studies. "Audience ethnography" is regarded as a new approach to the qu