![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5908834b7444d20c8cf833b1a43425ddcfbe36d9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcodezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F6049%2F6049_arena.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flash Builder 4.5でスマートフォンアプリ開発! ~ マルチな解像度に対応したiOSアプリケーション ~
はじめに(前回までのおさらい) AdobeからFlash Builderのマイナーアップデート版である「Flash Builde... はじめに(前回までのおさらい) AdobeからFlash Builderのマイナーアップデート版である「Flash Builder 4.5」が発売されたことで、Apple iOS、Android、BlackBerry Tablet OSに向けたアプリケーション開発がFlash Builder上でできるようになりました。つまり、従来のFlash/Flex/AIRの開発ノウハウをそのままスマートフォン/タブレット向け開発に活かせるということになります。 Flash Builderは、前回の記事『これからはスマートフォン開発もFlash Builder4.5で!~ Twitter API連動のiPhoneアプリを3分で構築 ~』で紹介したとおり、主にはプログラマ向けのAdobe Flash制作ツールです。元々デザイナー向けに進化を重ねて来たFlash Professionalと比べると、コードを
2014/10/11 リンク