エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何で今、風営法の改正が問題になっているの?いつ改正されるの? - COLERE JOURNAL(コレレジャーナル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何で今、風営法の改正が問題になっているの?いつ改正されるの? - COLERE JOURNAL(コレレジャーナル)
【この記事のポイント】 (1)現行の風営法では、クラブを営業するには都道府県の公安委員会の許可が必... 【この記事のポイント】 (1)現行の風営法では、クラブを営業するには都道府県の公安委員会の許可が必要。 (2)許可を受けたとしても、深夜にクラブを営業することはできない。 (3)現行の風営法の規制が厳しすぎるとして、風営法の改正が検討されている。 (4)風営法の改正は、今のところ、2015年に実現する見込み。 現行風営法下でのクラブの深夜営業は違法なの!? たまに音楽関連のニュースなどで見かける「風営法改正」の話題。 この話題について、「そもそも何が問題になっているのだろう?」と思っている方や、 「風営法っていつ改正されるの?」と思っている方もいらっしゃると思います。 そこで、なぜ風営法の改正が問題になっているのかと、 今回の風営法改正に向けた大きな流れについてお伝えしたいと思います。 まず、ここでいう「クラブ」というのは、女性がお客さんの横について接客してくれるようなお店のことではなく、