エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GPUプレビューでは合成フォントが正確に描写されない | Adobe Community
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GPUプレビューでは合成フォントが正確に描写されない | Adobe Community
/t5/illustrator%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-discussions/gpu%E3%83%97%E3%83%AC%E3... /t5/illustrator%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-discussions/gpu%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%90%88%E6%88%90%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E6%AD%A3%E7%A2%BA%E3%81%AB%E6%8F%8F%E5%86%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/td-p/9754489 Mar 14, 2018 Mar 14, 2018 合成フォントで、欧文のみ文字の大きさやベースラインの高さを変えて設定していたのですが、 GPUプレビューだとその設定が画面上で正確に描写されていないことに