記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 ファッションは我慢を強いつつ、それとは裏腹に鏡に映る自分の姿から快楽を得る・・という緊張感で生まれる喜びなのだろうか。示唆が多い試論。

    2008/02/08 リンク

    その他
    yu_i
    yu_i 「ゲームデザインは我慢(ストレス)を操るデザインである 」「マクロ的視点のゲームデザインとミクロ的視点の「ストレスデザイン」」

    2006/03/01 リンク

    その他
    catfist
    catfist ファッションは我慢よ!

    2006/02/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ミクロ視点の"ストレス・デザイン"とマクロ視点のゲームデザイン - 羨望は無知

    先日書いた記事「なぜ「デザイン」という行為、「デザイナー」という職業は誤解されるのか」では、ゲー...

    ブックマークしたユーザー

    • SakeRice2014/04/08 SakeRice
    • kkbt22008/02/08 kkbt2
    • advblog2008/02/08 advblog
    • yu_i2006/03/01 yu_i
    • papettoTV2006/02/28 papettoTV
    • catfist2006/02/27 catfist
    • yoiIT2006/02/27 yoiIT
    • tinsep192006/02/26 tinsep19
    • zonia2006/02/25 zonia
    • nisemono_san2006/02/25 nisemono_san
    • qpq2006/02/25 qpq
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事