エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客との関係構築のためのマーケティング施策においては、デジタル施策とアナログ施策を連動させた 取り組みが有効 | 日経BPコンサルティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客との関係構築のためのマーケティング施策においては、デジタル施策とアナログ施策を連動させた 取り組みが有効 | 日経BPコンサルティング
顧客との関係構築のためのマーケティング施策においては、デジタル施策とアナログ施策を連動させた 取り... 顧客との関係構築のためのマーケティング施策においては、デジタル施策とアナログ施策を連動させた 取り組みが有効 日経BPコンサルティング調べ 「デジタル・アナログ領域のマーケティング施策実態調査」 2016年04月19日 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、上場企業を対象に電子メールやWebサイトをはじめとするデジタル領域の施策と紙のDMなどアナログ領域の施策の活用実態について尋ねる調査を実施し、343社のマーケティング担当者から回答を得た。 調査結果のポイント マーケティング施策の中でデジタル領域の施策が占める割合が増えると回答した企業が約8割 アナログ領域施策は減る傾向にあるが、効果はデジタル領域の施策よりも強く実感 デジタル領域とアナログ領域を連動させることで、施策の効果を実感する企業が7割に迫る 調査結果より マーケティング施策の中でデジタル領域の施策が占める割合が増え