エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT企業2社の元役員・営業マン石戸さんに聞く、長期的視点で考える人脈術
お話しいただいた方:石戸亮さん プロフィール:上智大学理工学部卒業後、2006年にサイバーエージェント... お話しいただいた方:石戸亮さん プロフィール:上智大学理工学部卒業後、2006年にサイバーエージェントに入社。子会社2社の立ち上げに関わり営業部門を統括し、取締役として活躍した後、2013年3月よりグーグル株式会社へ転職。サイバーエージェント時代には、難攻不落と言われていたとある広告業界のトップクライアントと打ち解けたり、「翌朝まで残業が当たり前」といわれる激務の中、業績を目覚ましく上げながらも仕事の超効率化によって育児休暇を取得したり、と数々の伝説を残している。名刺交換をした人は2,000人以上にも上る。30歳。 「ご縁は一生モノ」という発想が結果的に営業成績につながっていた! Sansan・日比谷(以降、Sansan):3月に転職なさったということですが、前職ではどのくらい名刺を持っていらっしゃったんですか? 石戸亮さん(以降、石戸):だいたい2,000枚くらいでしょうか。そのうちの1
2013/06/15 リンク