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編集記事を活用したコンテンツマーケティング支援サービス「logly lift for Editorial」を提供開始 | ログリー株式会社
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編集記事を活用したコンテンツマーケティング支援サービス「logly lift for Editorial」を提供開始 | ログリー株式会社
ログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、以下ログリー)は、広告主向けの編集記... ログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、以下ログリー)は、広告主向けの編集記事を活用したコンテンツマーケティング支援サービス「logly lift for Editorial」を開発し、6月より提供を開始しました。 近年、広告においてコンテンツの重要性は高まり、多くの事業者がユーザーとのコミュニケーション方法の1つとしてコンテンツマーケティングを実施しています。このような背景から、コンテンツがどのように事業へ貢献しているかどうかを定量的に判断することが必要になっています。一方、オウンドメディアやタイアップ記事など、オリジナルコンテンツの制作は多くのコストがかかるため、継続的にコンテンツを生み出すことが難しい状況にあります。 そこでログリーは、プロメディアで既に公開されている編集記事を活用し、ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift(*1)」を用いた配信と媒体