エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クリエイトウェーブ開発日記 C#とFlashの連携その5
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイトウェーブ開発日記 C#とFlashの連携その5
お疲れ様です。フッチーです。 C#とFlashの連携その4を書いてから、かなり間が空いてますね・・・・ C#... お疲れ様です。フッチーです。 C#とFlashの連携その4を書いてから、かなり間が空いてますね・・・・ C#とFlashの連携その4では、C#とC#に貼り付けたFlashの連携において、Flash側からC#へは「fscommand」、C#側からFlash側へはと「SetVariable」で行いました。 でも、「ExternalInterface」を使って、もっと柔軟に連携する事が出来るハズじゃあと色々調べてみたら、 http://livedocs.adobe.com/flex/3_jp/html/help.html?content=19_External_Interface_10.html とかを見ててようやっと判ったのでメモ。 下準備として http://www.adobe.com/devnet/flash/?view=samples のページの「Flash CS3 Profession