エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
維持費ヤバいな…トヨタ新型プリウス2.0L HEVの納車後「通算8回目」給油!冬場でも燃費は20km/L超えで無給油850kmは余裕!これまでにかかったガソリン代総額は? | Creative Trend
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
維持費ヤバいな…トヨタ新型プリウス2.0L HEVの納車後「通算8回目」給油!冬場でも燃費は20km/L超えで無給油850kmは余裕!これまでにかかったガソリン代総額は? | Creative Trend
維持費ヤバいな…トヨタ新型プリウス2.0L HEVの納車後「通算8回目」給油!冬場でも燃費は20km/L超えで無... 維持費ヤバいな…トヨタ新型プリウス2.0L HEVの納車後「通算8回目」給油!冬場でも燃費は20km/L超えで無給油850kmは余裕!これまでにかかったガソリン代総額は? 燃費スペシャリストな新型プリウスだが、これまでのガソリン代の金額を足し合わせると結構なインパクトがあるな… 2023年2月に私に納車されて1年1か月が経過した、トヨタのフルモデルチェンジ版・新型プリウス(Toyota New Prius, 60系)2.0L HEV Zグレード[2WD]。 今回は、納車後「通算8回目」となる給油・燃費記録に加え、これまでに掛かったリアルなガソリン代総額を見ていきたいと思います。 排気量2.0L 直列4気筒ダイナミックフォースエンジン+電気モーターを組合せたパフォーマンス高めのハイブリッド(HEV)モデルではありますが、それでも空力を考慮したワンモーションスタイルのお陰で、冬場でも燃費性能は